welcome

ようこそ『柳と向日葵』へいらっしゃいました。
管理人の柳葵です。

当サイトは私「柳葵」の「柳葵」による「柳葵」のための妄想サイトです。
パソコンの勉強も兼ねて、立ち上げました。
現在のところ、週刊少年ジャンプ連載中の「NARUTO」の二次小説を扱っております。
メインCPは日向ネジ×日向ヒナタ。そこにガイ班・日向一族はじめ様々なキャラクターが加わります。
二次小説に嫌悪感を抱かれる方は、日記くらいしか見るところがないかと思われます、申し訳ありません。
なお、皆さん重々承知かとは思いますが、作品の無断転載・複製・再配布等はご遠慮ください。

それでは!
ネジヒナーな方、いらっしゃいませ☆
ビバ、ガイ班の愉快な仲間達!な方、おおきに!
日向一族好きな方、同志です!
とりあえず見てみよっかなーな方、ようこそおいで下さいました。
下のバナーからお入りください!(2011.6.9)

enter


[Caution!]
Sorry! This website is written in Japanese only.


inserted by FC2 system